ABOUT ME

こんにちは


名前:柚茶・TFです。
バイクで全国を旅する20代!!
エストレヤRS (250cc)乗っています!





20年数年間色々な経験をしてきました。


ある事がきっかけで心の病気になり、2年間療養の日々を過ごしていました。


2018年、TFはある「出会い」から、心の病気が少しづつ良くなっています。


バイクとの出会いです。そこから僕の世界は広がり始めました。


バイクとの出会い、そして仲間との出会い、ツーリングする楽しさを知って、
相棒→エストレヤRSと共に、日本各地を旅してます。




バイクに乗って、山、川、海、灯台、ダム、工場夜景.etc、自然から、人工的に作られたものまで幅広く見てきました。


旅に行った場所それぞれで、他にはない多くの知らないことや、魅力を見つけました。


知らないことを知り、美しいものを見ることを繰り返していくうちに、その時間が心地よい時間に代わりました。


癒しや少し前向きな気持ち、周囲に無理して合わせた作り笑いとは全く別物の自然な笑顔、心から笑えるようになりました。


旅や写真、そしてバイクは暗闇で埋もれた心の片隅に残っていた光でした。


彼らは、暗闇の世界から、宝石が散りばめられた光の世界に僕を連れ出してくれました。


そして忘れかけていた、明るく好奇心旺盛だった僕本来の姿に少しづつ戻してくれました。


僕は、考えて、書き出して、体験して、、好きなことを探しました。


子供が純粋に好きな僕を探しだしました。それから「幼稚園の先生になりたい」と勉強し、幼稚園教論専門学校へ行くことができました。(現在専門学生です。)


旅や写真、そしてバイクは、彼らだけでなく、心から好きなことを一つ、そしてまた一つと見つけ出してくれて、人生を幸せに、楽しく生きていく希望の架け橋となりました。


バイクと旅に行った思い出を、心の中に残すだけでなく、ブログという形で発信して、
心の病気だから、自分を閉ざして何もかも諦めることはないよ、、この世界はとても美しく、君を夢中にさせるものがたくさんあるよ、、たくさんの光の中から、好きなことを見つけだして、心から笑えるようになる日がきっとくるよ、、そして人生に華を咲かせよう。
と伝えていこうと決めた事からこのブログをはじめました。


さらに、僕自身がバイクで行った場所の魅力を最大限に引き出し、紹介して、皆様に楽しんで頂き、「俺も、私も旅に行ったら変わることができるかもしれない!!」と思うことができるブログにしていきます!!


「TFの終わらない旅」WORLD、是非楽しんでいってください!!



コメント