「冬スポ!!」潜入調査っ


「冬スポ」でネックウォーマーを買うつもりが…

《幕張新都心》



1月18日、幕張メッセ、国際展示場ホールで開催されている「冬スポ!!」に行ってきました。


エストレヤの相棒と前日にツーリングに行きました!




冬の寒さで、首を冷やしてしまい、
ネックウォーマーが欲しい!!


そして「冬スポ!!」に乗り込みました




ホール内、写真撮影禁止だったので、撮れませんでした


スキー・スノボ有名ブランド・新モデルのウェアが最大70%割引、旧モデルが80%割引など、とてもお買い得でした


スキー・スノボ用品だけでなくキャンプ用品も数多くありました!


キャンプ用品の展示もあり見ごたえは抜群でした


気づいたら、色々と買っていました。




バイク用品として使用します。


グローブ(グローブつけたままスマホ操作できるらしいです。)




north peak wallet 900円だったので衝動買いしました。「長財布はバイク乗るとき邪魔だなぁ」と思ってたのでちょうどよかったです。




ネックウォーマー 温かい、撥水性だしいいかも!




ウェア 防水性、撥水性、防雪性、発熱? 25000円が5000円だったので安かったです!




これからのバイク生活がより楽しくなりそうです。


「冬スポ!!」は19,20日も開催しているそうです




コメント